~°˖✧お楽しみ会週間✧˖°~庄原市デイサービスセンター相扶園~

🎎あかりをつけましょぼんぼりに~🎵

…といつの間にか三月です😲

外では光臺庭の梅の木も綺麗に咲いております🌸

梅の紅色が青空に映えますね。

春の訪れを嬉しく思う反面…

花粉との闘いも始まっております…🌲

職員も何人か鼻声だったり…くしゃみを連発💥

今年も手ごわいです😣打倒花粉

さて、

こちらデイサービスではお楽しみ会週間といたしまして

楽しい催しで利用者様と楽しい時間をすごしました😊

オカリナ演奏のやまびこさん、

  

『贈る言葉』の演奏など、涙を誘うほど素敵でした😌

他にもカープの衣装を着て、利用者様と一緒に楽しい音を奏でてくださいました。        

\\カ~チカ~チ勝っち勝ち//

 

口和神楽団さんにもお越し頂きました!

 

当八さんのコミカルな演技に利用者様も大笑い😂

とっても素敵な演奏や演目を皆で一緒に楽しみました。

職員も出し物を頑張りましたよ!

前回忘年会の際にお越しいただきました口和フラガールの皆様に

教えていただきました振り付けで

🍎リンゴの唄🍎を利用者様と共に踊りました😄

    \\🍎りんご~🍎//

 

 

そして今、朝ドラで話題の

♪東京ブギウギ♬の歌に合わせて踊りました!

      \\ヘイ!!//

更にはハンドベル🔔を職員二人一組になって

演奏♪

    

 

利用者様からの拍手が嬉しいですね🥰

ハーモニカで唄レクも🎵

そして、この週はおやつもちょっと特別😋✨

パンケーキ🥞です!

二種類ご用意しまして…

きなこ黒蜜

抹茶小豆です。

おいしそう…😋

普段と違うおやつに思わず笑顔✨

 

 

とても楽しい一週間でした🤗

春ももうすぐそこに…🌸

皆様お体に気を付けてお過ごしくださいね。

では、また😊