七夕☆デイサービスセンター相扶園☆

7月7日は七夕の日!……ですが生憎の模様☂

今年も短冊に皆さまの【願いごと】を書いて頂きました☆

ここで少しばかり【願いごと】を紹介します!

①「カープ優勝」(今年は新井監督がやってくれるはずです)

②「世界が平和になりますように」(一日も早く戦争がなくなる日が来ることを祈ります)

③「宝くじが当たりますように」(私も今すぐ1億円ぐらいは欲しいです)

④「健康第一」「元気で過ごせますように」(やっぱり健康が一番ですよね)

レクリエーションでは【星釣りゲーム】をしました。

おやつは笹の葉で包んだ【くずまんじゅう】でした。

 

皆様の願いごとが叶いますように☆☆☆