☆すごろく遊び☆~°˖✧デイサービスセンター相扶園✧˖°~

気が付けばもう二月…

一月はいぬる

と言うように、早い物ですね😳

まだまだ寒い日が続きます。ですが、少しずつ日も長くなってきており、

なんだか春の気配をすぐそこに感じている今日この頃です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらデイサービスセンター相扶園ではカルタや干支合わせ等

様々な正月遊びを楽しみました。

そしてこの度すごろくを新たに作り、

利用者様の笑い声が響く楽しいひとときとなりました😆

 

🎍正月バージョン🎍

💰大富豪バージョン💰

の二枚です。

大富豪バージョンはタイトルの通り止まったマスごとに

お金を稼いだり、支払ったり!

最終的にお金が沢山あったチームの勝ちです。

もちろん玩具のお札です💰

途中のマスにも、体操をしたり、唄をうたったりと忙しいですよ!

職員も一緒に大笑いの楽しいレクとなりました🤣

週替わりで楽しいレクをしています🤩

次回のレク紹介もお楽しみに!