双子ちゃん来たる👶👶❕

今年2月某日、職員から無事出産したとのメッセージが届きました♪

かねてよりわかっていましたが、双子ちゃんです👶👶

みんな我が子、我が孫、我がひ孫の誕生のように喜びあいました\(^o^)/

「落ち着いたら顔を見せに行きます。」とのこと。それはそれは楽しみにしていました。

 

そして、初お目見え!赤ちゃんがやってくると皆さんとても元気になります(´∀`*)ウフフ

見ているだけで目じりが下がります

抱っこは出来なくても、あやすのはお手のもの

赤ちゃんにも滅多にお目にかかれないので

可愛くて仕方ありません

ささやかな訪問のひと時も、とてもありがたく思います💗